PROFILE
tokikko3
見渡す限り田んぼだらけのど田舎で
悠々好きな事だけをして暮らしています!!!
飽きっぽくて我儘で、嫌いな事・我慢する事は続かないと
じゅうじゅう自覚したので、なるべく長続きする自適を見つけようと。
おばあちゃんになってから1年生ではなく、
おばあちゃんになった時には、ある程度形になる物を残したいと
「自分の出来る事は何か」を日々考えながら
若いうちにせっせと体を動かして失敗を繰り返し、
またその失敗をバネにして楽しく暮らしています。
まだまだ「暗中模索」という言葉がぴったりですが、
少しずつ継続できるカテゴリーが増えてきて歓喜中♪♪
小さい頃から手仕事が好きだった事もあって、出来ることを出来る範囲で無理なく楽しくやっています。「時間は作るものだ」という理念で楽しんでいるので、そんなこんなを少しずつ書いていけたらいいかなぁ〜♪♪なんちゃって〜〜ww(*^ー゚)v♪♪               
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile
Category
Archives
Mobile
qrcode
♪♪┌(∵)┘♪└(∵)┐♪┌(∵)┘♪└(∵)┐♪♪
(^o^)丿
Time
テスト
Other