ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート モイスト

ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート モイストのしっとり保湿タイプを使ってみました♪♪

「うるおいを守る吸着性のアミノ酸を配合しているので、乾燥から守り、みずみずしくしっとりした素肌へ。」
となっていますが、
本当にしっとりしているので、お肌にこの栄養成分が入って持続しているのを実感することができます。
本来は、クレンジングシートが一番のメイン機能だと思うんです。
版の大きさが大きいので、
(他社さんのは正直1枚で足りなく、2枚使わないといけないシートもありますが)
ゆったりと1枚あれば私のような小顔でない顔もたっぷりと拭けます♪♪
だから安心だし、逆に言えばお得感満載です!!

しかも1パックに46枚入っているので1ヶ月半も持つので、買い替えの手間もとっても楽で助かっています。

毎日使っていますが、朝はこの「しっとり保湿タイプ」の効果からか、顔の表面に保湿液が浸透したままになっているので、
逆に朝の洗顔で洗い流すのはもったいないです。
だから最近は、洗い流さず、目元だけ水で洗って(目ヤニがついてたら困るから)後は、化粧下地をさっと塗ってお化粧してますよ。
これ、毎日の生活習慣になりつつあります。
私のような忙しさにかまけたズボラさんにはこういうオールインワンは持ってこいです(*'ー'*)

美容&ダイエット・健康系 21:57 -
小さい頃から手仕事が好きだった事もあって、出来ることを出来る範囲で無理なく楽しくやっています。「時間は作るものだ」という理念で楽しんでいるので、そんなこんなを少しずつ書いていけたらいいかなぁ〜♪♪なんちゃって〜〜ww(*^ー゚)v♪♪               
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Mobile
qrcode
♪♪┌(∵)┘♪└(∵)┐♪┌(∵)┘♪└(∵)┐♪♪
(^o^)丿
Time
ランサーズ
Other